月々のスマホ料金を格安SIMで安くしませんか?

SIMフリースマホを最安値で購入したいならOCNモバイルONEがおすすめです

更新日:2019/03/04

SIMフリースマホ 端末セット



SIMフリースマホを購入する場合、購入先は大きく分けて以下の3つになると思います。

  1. 家電量販店やamazon、楽天市場などECショップ
  2. 中古端末取扱いのショップ
  3. 格安SIM業者

 

この中でも新品のSIMフリースマホを最安値で購入できるのは、3の格安SIM業者になります。

 

中でもOCNモバイルONEのセット販売で取り扱われているSIMフリースマホは他社と比べてかなり安い価格設定になっていておすすめです。

 

今回はSIMフリースマホの購入を考えていらっしゃる方向けに、SIMフリースマホを他の格安SIM業者と比較してかなり割安で購入できおススメ業者のOCNモバイルONEの情報を中心に紹介したいと思います。

OCNモバイルONEと他社との価格比較

OCNモバイルONEで販売されているSIMフリースマホがどれくらい安いのか分かりやすく紹介する為、SIMフリースマホを販売している各主要メーカーの2019/3時点の最新機種で格安SIM大手の他社との価格比較表を作成してみました。

 

参考にamazonでの価格も合わせて記載しています。

 

価格表をみれば、OCNモバイルONEのSIMフリースマホの販売価格がどれくらい割安で購入でき、おススメする理由がわかると思います

HUAWEI nova lite 3の価格比較

HUAWEIの2019年3月時点での最新機種であるHUAWEI nova lite 3の各社の販売価格になります。

 

OCNモバイルONE 8,800円
楽天モバイル 9,980円
IIJmio 22,800円
LINEモバイル 26,880円
mineo 24,000円
amazon 26,513円

AQUOS R2 compact SH-M09の価格比較

SHARPの2019年3月時点での最新機種であるAQUOS R2 compact SH-M09の各社の販売価格になります。

 

OCNモバイルONE 47,800円
楽天モバイル 69,800円
IIJmio 64,800円
LINEモバイル 取扱い無し
mineo 75,000円
amazon 80,389円

ZenFone Live (L1)の価格比較

 

ASUSの2019年3月時点での最新機種であるZenFone Live (L1)の各社の販売価格になります。

 

OCNモバイルONE 8,800円
楽天モバイル 取扱い無し
IIJmio

16,800円
3/22までキャンペーン価格で5000円

LINEモバイル 17,800円
mineo 16,800円
amazon 16,490円~17,200円

オプション加入で更に値引き

上記の価格表を見て頂ければOCNモバイルONEのセット端末の価格設定が他社と比べてかなり割安なのが分かって頂けたと思います。

 

OCNモバイルONEでは2019/3月現在、かけ放題オプションと同時加入なら上記の価格よりさらに2000円OFF、かけ放題+あんしんモバイルパックの同時加入なら5000円OFFとんでもなく割安での購入が可能となっています。
(※キャンペーン期間などは公式サイトで要確認)

 

 

通常価格でも他社と比べてほとんどの機種が最安値で購入可能となっている上に、キャンペーン中につき、オプション加入でさらに値引きという大盤振る舞い中。

 

しかも値引き適用のオプションは「かけ放題」という値引き抜きでも最も多くの人が利用するであろうオプションになっています!

 

最安値で購入する為には

ここまでの説明で、OCNモバイルONEがSIMフリースマホを安く購入できるのは理解できたとおもいますが、最安値で購入する為には条件があります。

 

SIMカードとのセット購入が必要

最安値で購入する為にはSIMカードとのセット販売が必須条件になります。

 

スマホ単体での購入の場合、上記の価格表の販売価格での購入は不可になります。

 

新規申込時でお1人様1セット限り

驚きの価格でSIMフリースマホを購入可能なOCNモバイルONEですが、割安価格で購入可能なのはお1人様1セット限りとなっています。

 

すでにOCNモバイルONEをご利用中の方や、新規申込時に複数台の購入をされる方には残念ながら最安値の販売価格は適用されません。

 

ここまで安いと転売目的で購入される方など絶対にいると思うので、お1人様1セット限りは、まぁこれはしょうがないですね。

 

支払方法はクレジットカードのみ

OCNモバイルONEのスマホセットの購入される場合、支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

 

その他の支払い方法をご希望の場合残念ですが・・・

 

 

安くSIMフリースマホを手に入れる為に他社からの乗換えも十分あり

現在すでにOCNモバイルONE以外の格安SIMを利用中の方で、新機種に機種変更をお考えの場合、端末代を安く購入する為にOCNモバイルONEに乗換えるのもおススメです。

 

データ専用SIMの場合最低利用期間が無い場合が多いですが、音声対応SIMの利用に関しては最低利用期間というのがほとんど業者であると思います。

 

多くの場合、12ヶ月に設定されていて12ヶ月以内の解約の場合、解約料がかかると思いますが、格安SIMは基本的にはキャリアのような2年縛りなどはなく、最低利用期間を過ぎればいつ解約しても解約金はかかりません。

 

楽天モバイルやUQモバイルといった一部の業者に関してはプランによっては2年契約のような縛りがある業者もあります

 

MNP転出などで事務手数料などは若干かかりますが、現在ご契約中の業者の最低利用期間がすでに過ぎている場合、SIMフリースマホを安く購入する為にOCNモバイルONEに乗換えるのは十分ありだと思います。

 

OCNモバイルONEのスマホセットの詳細や気になる方はコチラから

PR